平成29年4月1日☆彡

成島代表が『多機能型事業所みつばち』を開設された日です (*´∀`*)

4年前の写真です♡

懐かしいですね〜♡

なるしま先生にお花のプレゼントしたいね♡

どんなお花をあげようか(*´꒳`*)?

胡蝶蘭?

花輪?

てぃーだらしいお花のプレゼントを作ろう!

お花紙で一緒に作ろう♡

可愛い〜♬

黄色いお花紙と茶色のお花紙を使って♬

みつばちをイメージしたお花が完成〜♡

お花紙は薄くて柔らかい素材だね♡

ふわ〜り♬

優しく触って楽しんでくれた利用者様♡

とっても繊細で柔らかい〜🎶

可愛い〜お花♡

クシュクシュクシュ〜🎶

お花紙はくすぐったいね🎶

みつばち創立5周年♡

節目の年だから、盛大にお祝いしたいね♡

みつばちをイメージしたお花紙で♡

感謝の気持ちを伝えられるように。

『5』╰(*´︶`*)╯♡

利用者様と力を合わせて♡

お花のプレゼントが完成でーーす!!

次回のブログは、お祝い会に向けて壁面飾りに取り組んだ活動をご報告します (^_−)−☆