平成29年4月1日☆彡

成島代表が『多機能型事業所みつばち』を開設された日です(*´∀`*)♬

この写真は、待ちに待った送迎車が来た日です♡

懐かしいですね〜♡

さぁ!

今日は5周年のお祝い会に向けて、いよいよ壁面飾りに取り組んだ様子をご報告します(*´꒳`*)

バルーンアートでお部屋を盛り上げようね♬

どの色の風船が好きかな〜!?

オレンジ色の風船をすぐ選び取ってくれた利用者様 (о´∀`о)

一緒にお花を作ろうね♡

お花の形が出来てきたよ〜🎶

イメージが膨らんで、だんだん楽しくなってきたね〜🎶

オレンジ色のお花が完成しました〜🎶

長細い風船でお花を作ろうね♡

膨らませた風船を一緒にひねってみようね🎶

初めは割れそうでビクビクしながら♡

だんだん笑顔が増えて、積極的にバルーンアートに参加してくれました♡

ワクワクするね〜♡

なるしま先生のために、水色のお花を作ろうね♡

きっとビックリしてくれるね!

風船をねじる時に出る目障りな音が苦手な利用者様 (;ω;)

キュッ、キュッというねじる音がイヤだね〜…

割れそうで怖いねーーヽ(;▽;)

もうすぐ完成だよ〜🎶

みんな可愛いお花、完成しました〜🎶

バルーンを高〜く持ち上げて〜🎶

ふわ〜り〜♡

ニコニコ笑顔♡

風船遊び♡楽しいね (*´∀`*)♬

なるしま先生に感謝の気持ちが伝わるように♡

お祝い会に向けて♡

だんだんお部屋が華やかになりました (*´꒳`*)♬