6月活動をご報告していきます。

寒暖差のあるこの梅雨時期 ヽ( ̄д ̄;)ノ

ジメジメした日でも朝の会は元気に始めます!

今日も元気に過ごしましょ〜♬

お名前を呼ぶと、笑顔いっぱいに挨拶をしてくれた利用者様♡

今日の活動はね (*´꒳`*)

梅雨時期の冷えを吹っ飛ばすぞーー!!

っと言うことでね♡

吹っ飛ばすからの〜…

フットバス (๑>◡<๑)♬

2人ずつ実施して、同時に大型絵本の読み聞かせを行いました♬

良い表情だね〜♡

フットバスが終わると♬

持参しているクリームや当所の保湿クリームを使用してマッサージします♡

気持ちいいねーー♡♡

アロマ入りのフットバスで香りも楽しんでね♡

リラックス〜♡♡

フットバスで温めてから、丁寧にほぐしていこうね♡

血の巡りが良くなりポカポカ♡ニコニコ〜♡

足の血行が良くなり、緊張した筋肉がほぐれてきたね〜♡

気持ち良くて♡ウトウト〜♡

気分はグー♡ だね!

ふくらはぎはね、第二の心臓とも言うんだよ☆

足浴によって温められた血液がふくらはぎから全身へと送られてね♡

身体がポカポカになるからね♡♡

冷え性の予防に役立つからね♡

むくみの改善にも役立つからね♡

フットバスって気持ちいいね〜♡♡

足浴中に、楽しい手遊びもしながら🎶

足や足裏をマッサージ〜🎶

梅雨時期の冷えを吹っ飛ばしたね〜🎶

春から夏に移りゆく季節の変わり目も、笑顔いっぱい穏やかに過ごしていこうね (*´꒳`*)