異例の速さで梅雨明けしましたね (^◇^;)

今日のブログでは、梅雨明けが待ち遠しかった6月上旬の活動をご報告しますね♬

朝の会後に、好きな色の画用紙を選んで♪

スタッフと一緒に紙飛行機を折りました〜🎶

完成〜((o(^∇^)o))!

よ〜し! 出来たッ!

毎日雨が降っていたけど、今日は久々に晴れたね〜🎶

爽やかな外で飛行機遊びしよう!!

せーーのッ! で、飛ばそうね♡

程よく風もあり、清々しい晴れ間が広がっていました♬

せーーのッ!

飛べーー (*⁰▿⁰*)🎶

ヒューッて飛んだね〜🎶

じゃあ、次は〇〇さんの番ね☆

飛ぶよ〜!

上手く飛ばず…(>_<)

もう一度挑戦しよう!

行くよ〜 (*´∀`*)

そーーれッ!

Uターンした〜 (*⁰▿⁰*)!

さぁ、最後に飛ばします!

視線は大空に。前屈みになり、肩の力を抜いて構えます (*´꒳`*)♡

2人でタイミングを測りながら♡

そーーれッ!

飛べーー!!

紙飛行機で遊んだ後は、駐車場を一周散歩して帰ろうね♬

心地良い風が気持ちいいね〜♡

シャボン玉もキレイだね♡

梅雨明けした今日も、日中は一気に気温が上がり、ジリジリ日が照り付けています (>_<)

利用者様の身体に熱がこもってしまったり、冷えすぎてしまわないように。

体調や表情を注意深く観察し、利用者様の服装を調整していきます (*´꒳`*)