梅雨の時期は☆

雨が続くとどんよりしちゃうけど (^◇^;)

パァッと明るい壁面にしたいね♡ッと

取り組んできた壁面飾り (*´꒳`*)

七色に移り変わり、いよいよ壁面に咲かせよう!

咲いたよ〜♡♡

可愛いベレー帽だね♡

一緒に貼り付けよう♡

いよいよ咲くよ〜🎶

アジサイが咲いたら♡

カエル達が喜んでいるね〜🎶

自分達が作り上げたアジサイ♬

色鮮やかでキレイだね〜♡♡

雨の日に美しいアジサイ♡

映えるね〜🎶

1つ1つ丁寧に貼り付けました♬

カエル達がアジサイの花で一休みに来るかな♡

葉っぱも貼り付けようね♡

お花紙で作ったアジサイ♡

優しい手触りで心が癒されるね〜♡

だんだんと満開に咲いてきたね♡♡

ギュッギュッと♡

貼り付けよう♬

出来た〜 ╰(*´︶`*)╯♡

そーーれッ!

上手に咲いたよーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

葉っぱも♡

やってみよう!

そーーれッ!

パチパチパチパチーー!!!

上手に出来たね〜🎶

利用者様みんなで、壁面いっぱいに咲かせてくれました♡♡

ゆっくりと肘を伸ばして〜♬

葉っぱも生き生きして見えるね♡♡

ドラえもんでお馴染みの〜♬

ひみつ道具を使おう!

テレレレッテレーー \\\\٩( ‘ω’ )و ////

ここからどう貼り付けようか (๑>◡<๑)♬

ヒュ〜〜、ペッタン!!

2人とも大笑いしながら♡

アジサイ咲きました〜🎶

だんだん華やかになってきたね〜♡♡

高いところにも咲かせよう!

カエルの気持ちになって〜♡

ケロケロ!

ピョーーン!!

一緒に葉っぱも貼ろうね♬

こう見ると、梅雨も楽しい気分になるね♡♡

ジメジメした雨の季節だけど☆

清涼感を味わうことが出来ました (*´꒳`*)♡