七夕活動無事に終了した7月半ば (*´꒳`*)

七夕週間の翌週の月曜日☆彡

何もなかったように、スッキリしたお部屋になりました。

華やかだった七夕飾りが無くなると、なんだか寂しいね (>_<)

利用者様と元気に活動するために、今日はじゃんけん遊びをしよう!

3つのじゃんけんカードから選ぼうね♬

どれを出そうか〜♡

ペアになったスタッフと♡

ワクワクしながら相談して〜🎶

せーーの (*^▽^*)♬

最初は、グーー!

じゃんけん ポン!!

あ〜〜 ((((;゚Д゚)))))))

負けちゃったーー…

おめでとーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

勝った利用者様には、ご褒美のレイを♡

せーーの (*^▽^*)♬

最初はグ〜!

じゃんけん ポン!!

勝ちましたーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

あ〜〜 ((((;゚Д゚)))))))

負けちゃったーー…

最後に、もう一回 !

最後もグ〜 !

じゃんけん ポン !!

やったーー \(//∇//)\

おめでとうーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

3名の利用者様、全員仲良く♡

一回ずつ勝ちました〜╰(*´︶`*)╯♡

その日の午後16時30分(*´∀`*)

放課後等デイサービスをご利用してくれる利用者様の活動開始です♬

じゃんけん勝負5回戦をやろう!!

頑張ろうね!

じゃんけん勝負が始まりまーす!

せーーの (*^▽^*)♬

最初は グ〜!

じゃんけん ポン!!

おめでとうーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

2回戦も!

おめでとうーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

三回戦も!

おめでとうーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

4回戦も!

おめでとうーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

赤、黄色、水色のレイ♡

4回戦は金色だーー (*⁰▿⁰*)♡

最後の勝負、5回戦!

諦めないで♡

何を出そうか相談します♡

やったーー!

勝ちましたーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

おめでとう ╰(*´︶`*)╯♡

じゃんけん遊び、楽しかったね♡

そして木曜日☆彡

じゃんけん遊びをしよう!

どれを出そうか〜🎶

決まったかな〜 (*´∀`*)

せーーの (*^▽^*)♬

最初は グ〜!

じゃんけん ポン!!

7名様とじゃんけん遊び♡

何回やっても

あいこになるね〜 (^◇^;)

最初は グ〜!

じゃんけん ポン!!

あ!

最後は時間切れとなり、引き分けになりました。

じゃんけんのリズムとかけ声♬

勝っても 負けても♡

楽しく盛り上がる活動です (*´꒳`*)