七夕週間の翌週、火曜日です (*´꒳`*)

壁面飾りや天井飾りを片付けて、スッキリしたお部屋になっています。

今日は men’s day ! ╰(*´︶`*)╯♡

午前活動は利用者様 3名様♡

午後活動は4名様で過ごしました♡

朝の会から〜♬

はりきって〜!

行きま〜しょいッ!!

今日は、ゲーセン遊びをしよう!!

ゲームセンターで遊ぶ内容は、全部で3つ☆

まずは、やみつきBOX〜!!

コロン、コロン🎶

カラフルな球を右から左へ弾いてみよう!

クルン、クルン、クルン🎶

上手に指先を使って回せたね♪

お待たせしました〜♡

ここのスイッチを押してみよう!

面白い音が出たーー🎶

みんなで遊ぶとワクワクするね〜🎶

お待たせしました〜♡

まずは、どんな玩具があるか説明するね♬

楽しいね〜♬

つまんだり、回したり、握ったり🎶

意欲的に、楽しみました〜!

さぁ! 二つ目のゲーセンは…

ニモ叩きゲーム〜 (*^▽^*)

スポンジ剣を握って、ニモを叩いちゃおう!

ハイッ! 左ーー!!

次は、上だよーー!!

ハイッ! 右ーー!!

お待たせしました〜♡

始まるよ〜♬

優しく♡

コツン♡

お待たせしました〜♡

目の前にニモが来るからね〜♬

来たよーー!

おりゃああ〜🎶

午後になり、放課後等デイサービスより来所してくれた利用者様♡

今日はね、ゲームセンター遊びをします!

元気いっぱいの挨拶をしてくれました♡

3つ目のゲーセンは〜🎶

バッティングセンター遊びだよ〜(^O^)

お手本を見たら♡

やってみよう!!

ボール投げるよーー!

それッ!

ナイスバッチ〜〜🎶

いくよーー!

それッ!

もう一球!

いいぞ! ナイスバッティング〜!!

おッ! 帽子被って気合い十分だね♡

真剣勝負だ!

ソフトボール部の血が騒ぐスタッフ!

いくよーー! 

かっ飛ばせ〜!

応援も盛り上がって♡

楽しいバッティングセンター遊びになりました!

ピッチャーも上手!

men’s day 活動!

面白かったです (*´꒳`*)♡