今年の夏も暑い日やジメジメした日が続きますね。

利用者様の癒しとなる空間を作りたいな♡

っと思い、スヌーズレンを行いました (*´∀`*)

お部屋を暗くして〜🎶

ライトを付けま〜す ╰(*´︶`*)╯♡

オルゴール曲を流して〜🎶

柔らかな布をふわ〜り♡

布に光が投影されて♡

わぁ〜♡♡♡

幻想的な空間が広がりました☆

わくわく♡ ドキドキ♡

スヌーズレンの光と音にうっとり♡

徐々にリラックスして、心が落ち着くね♡

きれいだね〜♡

色とりどりの光を見て♡

自然と笑顔が生まれます♡

光や音楽、香りで感覚を刺激され♡

ニコニコ笑顔で楽しんでくれました〜🎶

光や音に包まれて☆

利用者様の表情が変わり♡

心が弾みます♡

パラバルーンみたいに心地良い風と♡

映像にウットリ♡

リラックス〜♡

緊張がほぐれて♡

身体の力が抜けてリラックス〜♡

キラキラ〜☆彡

癒やしの音楽も心地良いね〜🎶

星空みたいだね〜☆

笑顔が溢れ出る利用者様 ╰(*´︶`*)╯♡

利用者様に寄り添いながら♡

私達も共に楽しみました♡

さらに心地良いスヌーズレンが提供出来るようにしたいです (*´꒳`*)♡