8月の活動報告です (*´꒳`*)

ヨーヨーで遊ぼう!

好きな色のヨーヨーを選んでね♡

テーブルの上にたくさんのヨーヨー♡

お気に入りのヨーヨー見つけたね♬

じっくり悩んで♡

選び取ってくれました♡

ピンク色の可愛い模様だね〜♡

さっそく♡

ヨーヨー釣りをやってみよう!

ゆっくり釣り棒を持ち上げてみると〜♬

たくさん引っ掛かってる〜🎶

プールの中に色とりどりのヨーヨーがあるよ〜♬

釣れた〜!

釣り上げると楽しいね〜🎶

2名の利用者様と一緒に!

同時に釣れるかな〜♡

釣り棒に乗っかってる〜🎶

一緒に釣り上げました〜🎶

達成感溢れる笑顔ですね (*´∀`*)♡

釣れるかな?

ドキドキしながら♡

やったね〜🎶

たくさんのヨーヨー!

持ち上げられてスゴイぞ〜 (*^▽^*)♬

魅力たっぷりのヨーヨー♡

色とりどりで可愛いね♡

ヨーヨーの輪っかに引っ掛けるんだよ〜♬

出来た〜!

リラックスタイム (*´꒳`*)☆

遊び足らない元気な利用者様のもとに♡

ヨーヨーを吊り下げて♡

パンチ! パンチ! パンチ!

何度もヨーヨーを全部落として遊べたね♡

昆虫みたいな不思議な釣り棒を握りしめて♡

釣り上げたよ〜!

たくさん釣れると迫力満点だね〜🎶

笑顔いっぱい!

見ている利用者様やスタッフも笑顔になります!

何色のヨーヨーが釣れるかな〜?

それーッ!

青色だった〜!

勢いよく釣り上げたら♡

触角みたいな部分とヨーヨーがぐるぐる回って面白かったね〜🎶

ヨーヨーの中に釣り棒を押し込んで♬

引っかかるかな〜♡

上手に2個ゲット〜♡♡

ワクワク表情で♡

しっかり握って♡

それーッ!

笑顔いっぱい♡ 楽しいね〜!!

釣り上げた時の達成感はひとしおでした (*´꒳`*)