秋のテーマ活動は「お月見」です ( ´∀`)♬

さっそく足型を作ろうね!

黄色の絵の具を付けま〜す (^O^)!

くすぐったいね〜 (*≧∀≦*)!

筆に付けた絵の具の感触を楽しみながら♡

いくよ〜 (*^▽^*)!

黒画用紙に〜♡ ペッタン♡

ワクワクしながら♡

ピカピカの笑顔で取り組んでくれました♡

絵の具遊びだよ〜♬

おぉ〜 (*⁰▿⁰*)!

利用者様自身が筆を握って!

自分の足裏にペタペタしてる〜♡

すごい上手だね〜♡

絵の具あそびは、感覚あそび (*´∀`*)♡

黒画用紙に〜♡ ペッタン♡

腕に自分の好きな色の絵の具を塗り塗り♡

爽やかなエメラルドグリーンだね♬

黒画用紙に〜♡ ペッタン♡

みんなで協力して♡

秋の壁面にしていこうね♡

絵の具と触れ合うって楽しいね♬

可愛い模様だね♡

黒画用紙に〜♡ ペッタン♡

可愛い足型!

見ているだけでも楽しくなっちゃいます♬

手の平もくすぐったいね〜🎶

黒画用紙に〜♡ ペッタン♡

おぉ〜! 良い感じ!

手形を作ったら、うさぎにしようね♡

手形と足型のうさぎさん完成で〜す!

うさぎさんの目を描こう!

ペンを握って、丁寧に描いてくれました♡

お月様に浮かぶ手形うさき (*´∀`*)♡

どんなお顔にするのかな〜♬

可愛いね〜🎶

「やりたい!」という気持ちが溢れます♡

うさぎのお顔を描こうね♬

可愛いうさぎさん♡

完成したね〜!

うさぎの耳と尻尾をどこに付けるか相談して♡

身体の一部を使って、自由に表現するって楽しいね♡

完成した時の充実感を味わってます♡

どんなお目めにしようか〜♬

ニコニコ笑顔で取り組みました♡

ペンを握って、お目めを描こうね♡

丸く、ぐるぐるぐるぐる〜🎶

夢中で描いてくれました♡

今度は、お耳を描こうね♡

可愛いうさぎさんだね〜♡

利用者様もツインテール♡

可愛いです (о´∀`о)♡

足型うさぎと手形うさぎ☆

活動を行いながら、利用者様がお月見に対する意欲や関心を高めることが出来ました (*´꒳`*)

お月見制作、まだ続きます ( ^_^)/~~~