今年の「敬老の日」は、植木鉢にペイントして感謝の気持ちを伝えよう♡

朝の会では明るく元気に挨拶してくれて♬

午前中に個別活動を行いました (^o^)/

利用者様が着ている洋服と同じバーミリオン♡

鮮やかなな朱色でステキ〜 (*⁰▿⁰*)♡

カラフルな水玉模様を描いて〜🎶

ドット柄の植木鉢!

見ている私も楽しくなります (*´꒳`*)♡

おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしようね♡

モチベーションが高まります!

みんなが笑顔になれるように!

最後までニコニコ表情でペイント出来ました!

一生懸命に取り組みます♡

塗り塗り、塗り塗り〜🎶

夢中ですね (*´꒳`*)♡

大好きなおサルのペイント〜♡

ジョージも最後まで見守り応援してくれました♡

幸せと希望が溢れる黄色で塗りました!

感謝の気持ちを、可愛いリボンで描き表します♡

仕上がりに満足表情の利用者様♡

活動における達成感は、自己肯定感を高めてくれます♡

一生懸命に!

やりたい!っていう前向きな気持ちが溢れます♡

上手だね〜🎶

頑張ってるね〜🎶

声かけすると、照れちゃう利用者様 (*≧∀≦*)♡

可愛い〜うさぎさん♡

完成したね♡

おじいちゃんのお顔を描いてるの〜🎶

おじいちゃんのために張り切ってペイントしよう!

完成〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

おじいちゃんにプレゼントするの楽しみだね〜🎶

柔らかい優しい印象を持つ桃色をペイント♡

桃色と利用者様の雰囲気がピッタリで可愛いね♡

頑張って取り組みました〜!

利用者様が大好きなドクターイエロー(*^o^*)♬

夢の中でも一緒に頑張って取り組みました♡

今月てぃーだへ半日体験きてくれた利用者様♡

これからみんなと仲良く過ごしましょうね♡♡

そして、土曜日にご利用してくれました!

初めての個別活動は、植木鉢ペイント♡

ドキドキしながら♡

好きな絵の具の色を決めたり♬

筆を握って、たくさんの可愛いハートを描いてくれました (*´꒳`*)♡

利用者様一人ひとりのワクワクする気持ちに寄り添いながら♡

個性溢れる植木鉢が出来上がりました (*´꒳`*)♡