秋のイベント!

「てぃーだ芋掘り2日目」です♬

多機能型事業所てぃーだは、普段第五土曜日は閉所日なんです (*´꒳`*)

10/29 (第五土曜日)は、芋掘り体験のイベントのみ行いました♬

12名の利用者様とご家族の皆様方が来てくれました!

お芋のツルにすずらんテープを巻き付けて〜♬

元気いっぱい! 準備完了で〜す!

受付場所も! 準備出来ました〜!

休憩場所も! バッチリで〜す!

1組目の利用者様とご家族様が来てくれました♬

さっそく♡

家族みんなで! お芋掘り!

せーーの!

『うんとこしょ! どっこいしょ!』

『うんとこしょ! どっこいしょ!』

たくさん採れたよ〜🎶

家族み〜んなで、ハッピー♡╰(*´︶`*)╯♡

爽やかな秋風に乗って♡

お客さまが一人? 一頭?

お馬さんだ〜 (*⁰▿⁰*)!

スタッフやご家族様から沸き起こる歓声!

お芋掘りのヤル気満々ですね!

爪先に気を配り、美意識が高いお馬さん♡

大人可愛い隠れミッキーネイル♡♡

2組目の利用者様とお馬さんが来てくれました!

お馬さんの仕草♡

ポージングが可愛いくてたまりません (๑>◡<๑)

成島先生が来てくれて♡

朝の挨拶です!

ニコニコ笑顔で挨拶してくれました〜!!

お馬さんと成島先生も♡

握手で挨拶〜 (*^▽^*)♬

おばあちゃんとおじいちゃんも参加してくれました!

『うんとこしょ! どっこいしょ!』

たくさん採れました〜!!

泥んこになることを気にせず♡

掘りたてのお芋をおばあちゃんと一緒に触ってくれた利用者様♡

おじいちゃんとおばあちゃんもキラキラ笑顔♡

とったどーー!!

掘りたてのお芋がいっぱい!

家族み〜んなで、ハッピー♡╰(*´︶`*)╯♡

続きまして♡

3組目の利用者様とご家族様です!

成島先生とみつばちお父さんに、朝の挨拶をしました!

お馬にも挨拶出来るかな?

こんにちは♡

さっそく!

すずらんテープを握って〜🎶

『うんとこしょ! どっこいしょ!』

採れました〜!!

喜びがあふれます!

秋の実りを体験出来ました♡

家族み〜んなで、ハッピー♡╰(*´︶`*)╯♡

炎天下で被り物を身に付けて参加してくれた保護者様 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

お馬さんは「人を癒やす力」があります♡

暑くても、最後まで皆さんにホースセラピーを届けてくれた保護者様♡

お馬さんのお陰で、みんな笑顔になり、華やかな雰囲気になりました♡

心が元気になりました♡

ありがとうございました (*´꒳`*)

秋の収穫体験、ブログは続きます (^_−)−☆