クリスマス活動☆最後のブログご報告です。

お楽しみ会をするために、みんなで準備しよう!

紙コップに絵の具で模様を描こうね♬

クリスマスケーキをイメージしたり♬

クリスマスツリーをイメージしたり♬

トナカイの紙コップを制作したり♬

紙コップで、色んなサンタさんを制作しました!

つぎに、硬い紙製の筒状棒を使って飾り付け!

クルクル、クルクル〜♬

一緒にキラキラテープを貼り付けました!

さぁ♡

お楽しみ会の制作準備が出来ました (^O^)!

クリスマスお楽しみ会は可愛くオシャレして〜♡

タキシードがとってもお似合いだね♡

お楽しみ会は、『クリスマス釣りゲーム』です!

やってみよう!

可愛い紙コップにクリップが付いてあるからね♬

磁石が着いた釣り竿で紙コップを釣り上げよう!

釣れた〜!

釣り竿をたか〜く持ち上げながら!

トナカイさんと一緒に♡

メリークリスマ〜ス♡

ドレスアップして参加してくれました♡

釣り上げた喜び♡ 楽しいね〜♡

放課後等デイサービスでのお楽しみ会活動☆

学校から帰ってきて、少し休憩したら♡

元気いっぱい! 遊ぼう!

お! 釣れたーー!

みんな真剣な表情で取り組みます!

釣れたーー!!

釣り上げた喜びが溢れ出します♡

クリスマスソングを聴きながら♬

みんなで楽しみました!

釣り上げるとみんなが鈴を鳴らして大喜び!

釣れたよ〜♡♡

二つ目釣れました〜!

紙コップじゃなくて、オーナメントが釣れた〜!

狙いを定めて♡

にっこり笑顔♡♡

みんなでワイワイ盛り上がると楽しいね〜♡

やったーー!!

お楽しみ会、楽しかったね♡

最後は、てぃーだスタッフよりXmasプレゼントです♡

メリークリスマス♡

利用者様たちが作り上げたクリスマスブーツです!

ブーツの中にはフェイスタオルが入っているからね♡

利用者様み〜んな、目をキラキラさせてプレゼントを受け取ってくれました♡

ハッピークリスマス〜!!!

クリスマス活動☆ 楽しかったね♡

ご報告は以上となります (*´꒳`*)