新年の始まりです (*´꒳`*)!

気持ちも新たに!

利用者様と共に楽しく過ごしましょう♡

いざ、おみくじを (((o(*゚▽゚*)o)))♡

おみくじ箱を振ってから〜♬

斜めに傾けると〜♬

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

六角形の個装箱!

牛乳パックでリサイクル工作しました♡

振り出して出てきた割り箸を引いてみよう!

さぁ! 今年の運勢は〜♬

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

いざ、おみくじを (((o(*゚▽゚*)o)))♡

お! (*⁰▿⁰*)! 小吉〜♡♡

次はね、雨どいを使ったおみくじだよ〜♬

ガチャガチャ用のカプセルの中におみくじを入れました (*´꒳`*)♡

カプセルとカラーボールが流れ出てくるよ〜♬

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

一つだけ選び取ってくれました〜♡

カプセルの中におみくじ!

楽しかったね♡

いざ、おみくじを (((o(*゚▽゚*)o)))♡

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

どれがいいかな〜♡

気に入ったカプセルを握ってくれました♡

ワクワク表情で一緒に読んでくれたね♡

さぁ! 今年の運勢は〜 (^O^)♬

コロン、コロン、コロン!

運試しだね♡

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

『最高の運気!』って書いてあるよ〜!

いざ、おみくじを (((o(*゚▽゚*)o)))♡

カラフルなボールが流れてきて面白いね〜♬

ピンク色のカプセルがお気に入りだね♡

お! (*⁰▿⁰*)! 吉〜♡♡

さぁ! 今年の運勢は〜♬

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

次々と流れ落ちて面白いね〜♡

お! (*⁰▿⁰*)! 小吉〜♡♡

『大好きな人と食事をすると今年一年健康に過ごせるでしょう』

ドキドキしながら待っててくれます♡

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

どのカプセルが良いかな〜♡

しつかり握って選んでくれました!

一緒にカプセルを開けてから♡

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

『大笑いすると幸運が舞い込むでしょう』

いざ、おみくじを (((o(*゚▽゚*)o)))♡

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

利用者様が追視しやすい速度でボールを転がしました♡

ニコニコ笑顔で選んでくれたね♡

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

さぁ! 今年の運勢は〜 (^O^)♬

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

転がって弾むボールが楽しいね♡

楽しくて笑いが止まらな〜い♡♡

お! (*⁰▿⁰*)! 吉〜♡♡

『早寝早起きで運をいっぱい取り込もう!』

カプセルとボールの手触りや大きさを確かめながら♡

ドキドキ♡ ワクワク♡

お! (*⁰▿⁰*)! 吉〜♡♡

『家族とハグをすると一年幸せに過ごせます』

いざ、おみくじを (((o(*゚▽゚*)o)))♡

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

一気に流れてきたカプセルの手触りが面白いね!

さぁ! 今年の運勢は〜 (^O^)♬

なかなか開かないかな⁈

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉〜♡♡

『願叶う。心豊かに過ごせば叶うよ!』

全身で喜びを表現してくれました!

一個ずつカプセルを流すよ〜♡

さぁ! 今年の運勢は〜 (^O^)♬

お! (*⁰▿⁰*)! 吉だ〜♡♡

『運気上昇!今このときを大事に!』

新年最初の土曜日の朝の会にも♡

コロコロ〜コロン、コロン、コロン!

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉だ〜♡♡

気持ち良く眠っている中で♡

コロコロ〜コロン、コロン♬

身体でボールの感触を感じようね♡

お! (*⁰▿⁰*)! 吉だ〜♡♡

『2023年も規則正しい生活心がければ幸せくる!』

シンプルだけど楽しいおみくじ♡

お! (*⁰▿⁰*)! 小吉だ〜♡♡

『ささやかな幸せが2023年続きます』

夢中になってボールが転がり込むのを楽しんでくれました♡

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉だ〜♡♡

『2023年は最高!』

開運おみくじ! アドバイスが書いてあるね♡

今年も一緒に楽しもうね♡

多機能型事業所てぃーだ☀️

利用者様たちが笑顔になるパワースポットになれますように♡

お! (*⁰▿⁰*)! 小吉だ〜♡♡

『みんなと歌を歌うと幸運の女神が訪れます』

今年も一日一日を大切に歩んでいこうね♡

お! (*⁰▿⁰*)! 大吉だ〜♡♡

『福来る!! よい出会いが訪れます』

新年最初のおみくじ活動 ♡(*´꒳`*)♡

自分らしい開運行動で楽しく過ごせますように♡